子育て主婦YURIの漫画大好きブログ

子育てアラサー主婦のYURIです。家事と育児の息抜きに読むスマホ漫画にはまってます♡

「東京タラレバ娘」まんが第1巻を無料で試し読みしてみた♪ 感想

こんにちは〜!

 

アラサーママ YURIです♡

 

さて

 

いよいよ始まりましたね!

 

ドラマ東京タラレバ娘
(日テレ系 水曜 夜10:00~11:00放送)



大ヒットを記録した「逃げ恥」
原作コミックと同じ

講談社『KISS』に連載中の
東村アキコ さん原作の人気まんが✨



久々に読み返してみたいなぁ
と思ってスマホで検索してたら

 


なんと!!!

 


無料で試し読みができるようになっていました!


しかも
1巻がまるまる!

 


パチパチ☆

 

 

ドラマを見て原作も読んでみたいと思った方
「漫画王国」のサイトで
無料試し読みできますよ~♪

↓ ↓ ↓

「東京タラレバ娘」第1巻を無料で読んでみるならこちら!! 

 サイト内で
東京タラレバ娘
と検索してくださいね

 

 

 

東京タラレバ娘 はこんな内容

 

「タラレバばかり言ってたら
 こんな歳になってしまった・・・」

 

 

とせつないモノローグから始まる
1話目

 

 

あのとき別れなけ「れば

きれいになっ「たら」幸せになれる

この人を好きにな「れば

 

 

それなりに仕事もして

地位もできて

あとは男がいれば
 

 

そんな「タラレバ」をくり返す間に
年を経て 

 

こんな歳になってしまった・・・

 

「私たちには時間がない」

 

(ケッコンしてても
 胸に刺さる言葉の数々・・・)

 

 

作者の東村アキコさんならではの
独特なキャラクター達が広げる
テンポある展開!!
この世界観!!


中身おっさんなアラサー女子の表現が
ホント絶妙!

 

私の周りにもいるいるこんな子
というか、私も結婚してなきゃ
こんな感じだと思うw

 

 

これ、ドラマの前に予習で読めば
もっと楽しめますよ~

というか読むべき!
(ネタバレですがw)

 

第1巻は
無料で試し読みもできるので
一度読んでみてください!
ぜひ!おすすめです!

「東京タラレバ娘」第1話を無料で読んでみるならこちら!!