子育て主婦YURIの漫画大好きブログ

子育てアラサー主婦のYURIです。家事と育児の息抜きに読むスマホ漫画にはまってます♡

強烈な記憶に残るお話「溺れるナイフ」 ネタバレ感想

こんにちは!

 

まんが好き主婦 YURIです♪

 

今日は「溺れるナイフ」を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 無料試し読みはこちら 

まんが名で検索してね♪

 

 

溺れるナイフ

 

そのタイトルを聞いただけで、漫画での描写がどーんと思い浮かぶほど

強烈な記憶として残りました。

 

 

この漫画に出てくる登場人物の年齢は、小学6年生から始まります。

 

子供時代の話のはずなのに、とても重く深いストーリー性

 

この思春期ならではの不安定さに、私はすっかり虜となってしまいました。

 

 

一言で言うと

「主人公と夏芽と、憧れのコウちゃんとの話」

ではあるのですが

 

夏芽の独特の繊細な心や

コウちゃんに初恋をしたときの

 

 

うっとりした表情

強い憧れ

どうしても惹かれていってしまう心情

 

 

と、私も同じ時代を過ごしてきたはずなのに

なんだかとても羨ましい気持ちになるほどの素晴らしさです。

 

 

東京育ち・元モデルというシチュエーション

これからの自分やいるべき場所への葛藤などは

一般市民の私からするととても非現実的なストーリーなんですけど

そこがまたとても魅力的♪

 

ずっとドキドキさせられっぱなしの展開となって、すっかり心を取り込まれてしまって目が離せなくなりました。

 

そして、この漫画は絵がとっても綺麗です!!

 

登場人物の表情が魅力的なだけでなく

風景も大変美しく描かれていて

全部フルカラーで読んでみたい!!

 

とも思いました♪

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

無料試し読みの方法はこちら

 

漫画名で検索してね♫